· 

二人旅

こんにちは 星です☆


今年のお正月は


娘が受験生のため


息子と二人で会津へ帰省することにしました🚙



実は二人だけでお泊りするのは今回が初めて


いつも家族一緒でした



今年の会津は本当に雪が少ない👇

豪雪地帯の南会津で


お正月に道路に雪がないのは稀な話です



今回の目的の1つはスキー⛷

猪苗代方面のスキー場が雪不足のせいなのか


意外と混んでます



積雪は少ないものの


スキー場はしっかり滑走可能でした✨




家の前でも


ギリギリ小さな雪だるまが作れるくらい☃


かわいいやつができました👍



二泊三日の二人旅



最終日はお姉ちゃんの合格祈願

息子のおかげで


楽しいお正月になりました✨