· 

1年ぶりのご来店

2024年も時を刻みだし👀✨

成人の集いの式典も終わり
気持ち的にやっと落ち着いて
通常の日々がやってまいりました。

通常通り過ごせる
毎日が特別。

いろんなことがあって
そんなあたりまえのことを再認識します。



そんなとある日👀


お久しぶりのご来店😊✨✨





ニュージーランド🇳🇿在住のファミリー👪✨✨

1年前にご来店してくれて、
またきてくれましたー😊😊😊





最初に出会った時から、
居心地のいい空気感をまとった
お母さまとお嬢さんたち👀✨✨



一年ごしでも、
覚えていてくれて、また来てくれたことが
すごく嬉しいです✨😊


あそこにいけば
コバヤシいるだろ👀✨✨
的な感じで来てくれました🙆‍♂️

はい🙆
コバは
スカイツリービュー通りにおります🫡✨✨
お気軽にいらしてください✨



いろんなお客さんと出会って
髪切りながら
いろんなお話しできているおかげで
自分の人生と感性が豊かになれてるなぁ、
と、本当に思います。


人はやっぱり
人からの影響が大きい。


今年もたくさんの良き出会いを👍✨