· 

お休みありがとうございました

こんにちは😊

Campsコバヤシです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

先日は、社員旅行のため、
お店をお休みさせて、
いただきました🫡✨
ありがとうございました✨


毎年恒例だった星さんご実家訪問✨

コロナ期間まったく伺えなかったので、
4年ぶりに、おじゃまさせていただきました。
毎回、
お父さん👨お母さんのお手製のお野菜をたらふくいただき、たらふく飲んだくれる。
という、楽しい企画になっております👀✨

本当、いつもお世話になります。






お母さんの、センス溢れるお家🏠のレイアウトと、
ユーモア溢れるお父さんのお話で、いつもおもてなししていただいております🫡✨


星さんのセンスとユーモアの原点はここだな👀✨
と。


冬の福島は初めてで、すごく雪深く、
雪国の方の忍耐強さの理由を垣間見ました。



そして👀✨✨



成井くんファミリー👪とも
合流して、スキー⛷️を楽しんでまいりました✨



社員旅行は
いつも
オーナー星さんの
企画、運営、アテンド、etc.✨✨


何からなにまで
いつもありがとうございます😊✨


たっぷりチャージできたので、
また頑張ります💪✨