· 

社員旅行

こんにちは😃

ヤマシタです♪


わりと、物を無くしがちな


おっちょこちょいなワタクシ、、、


今回の社員旅行でも


やっちゃいましたー!


初日のスキー場のゲレンデで


スマホを📱雪の中に落っことす、、、


という 痛恨のミス💦


午後から面白いくらい吹雪きまして


スキー場のお姉さんも


「ゲレンデに落としたとなると、、、、


この雪じゃぁ厳しいですねぇ😰」


と、これ以上ないくらいの同情のお言葉


をいただきました


という事で


新しいスマホが届きまして


かろうじて出発前に撮った写真が


ございました 笑



この時はまだ


悲劇が起こる事を知らない、、、笑笑