· 

初詣


こんにちは🌞

Camps小林です。

みなさま、いかがお過ごしですか?


初詣。

と、もうしますか、
何詣なのか、はたしてあれですが、
ここ最近、年に一度伺っている👀✨✨







人形町にある小網神社⛩️


いつも並んでます。



お客さまにオススメされて以来、
年に一度、お参りさせていただいております。

強運と
金運を願って😳😳

強欲です😳


そして、何より、
この辺りの街の感じが好きで、
少しだけお散歩🚶✨

新旧ミックス感。


今日ははじめて、
こちらへ💁‍♀️










星さんの実家で、酒粕いただいて、甘酒作って飲んでたら、ちょっとスイッチ入って、
甘酒の飲み比べしたくなりました👀✨✨





昔ながらのお店が並ぶ通り✨


こちら2件の甘酒をいただき、
佐々木酒店さんでは、
酒粕もいただいてまいりました🫡✨

お酒好きな方に、ぜひオススメしたい。
こちらの佐々木酒店✨

外からのお店の見た目とはうらはらに、
かなり楽しげなお酒のラインナップ👀✨


ずっと気になっていた、



ヨー子。


これを見つけた瞬間、テンションあがって、



どぶろく。


結構レアものらしく、
ラスト一個だったので、
こちらも買ってしまいました😳✨

お店のおじさんとおばさんがいい感じで、
東京🗼なのに、地方に旅行している感ある
優しいお店でした✨


東京🗼もまだまだいいところたくさんあるなぁ😊✨✨