· 

芸術の春

みなさま😊こんにちは

いかがお過ごしですか?

絶賛花粉中😭

花粉。。
てことは、
緑の芽吹きを表します😳✨✨
喜びましょう😭😭👍😭



ということで、
今週は
芸術の週でした🙆‍♂️✨✨




お久しぶりのサントリーホール✨✨

優雅です😳✨✨



優雅な時間すぎます✨✨

念願の反田恭平さんのコンサート🎵へ✨

アンコールのピアノ🎹ソロのシューマン/リストの
献呈✨

念願の曲✨✨聴けました✨

個人的にはソロピアノ🎹もう少し聴きたかった感じでしたが、
久しぶりのコンサートホールの空気感。
やっぱり素晴らしい✨

むかーし昔、小さい頃に、
母親に連れてきてもらった、サントリーホール。

居眠りしながらでしたが、
素敵な空間は覚えていて、
大人になってからきても、やっぱりいいなぁ。と。

そして、大人になってからも、
やっぱりちょっと居眠り🤏💤していた。。

変わらない。。😳😳


それくらい心地よい空間✨


そして、
今週はもう一件。


山下さんのお客さまの舞台へ。



芸術劇場




[題名未定]✨


こちらは、ダンスがメンイの舞台。

言葉はほとんどなく、
音楽とダンスで表現された世界観✨👀👀


身体。表情だけで、
ここまで伝わるのか。

とても感動しました。


個人的には、
シンドラーのリストのバイオリン🎻曲が使われたシーンがツボすぎました。

ジョン・ウィリアムの凄さを実感😳😳


音楽の力🎵を再認識した
1週間でした🙆‍♂️✨✨



やっぱり芸術て
素晴らしい✨✨