· 

春の準備



 こんにちは😊✨
いかがお過ごしですか?

空がだんだん春っぽくなってまいりました✨




スカイツリーも桜🌸色です✨


あとはもう少し暖かくなれば😳😳


ということで、
少しずつ
髪色明るくしたり、
春のアイテム導入したり✨✨




安定の
ハイライトシリーズ

そこまで明るくなくても
ハイライトが入ったり、
色味を淡い感じにするだけでも
春っぽく🌸✨✨なります😊✨







お二人とも
実は白髪ぼかすために
ハイライトをはじめたのですが、
白髪があるからこその
ナチュラルなハイライト👍✨✨

もしかしたら、
白髪でお悩みじゃなかったら、
ハイライトに挑戦していなかったかもしれません😳😳✨



きっかけになった。。
白髪😳😳

白髪がポジティブになった瞬間😳✨✨

そんなときもある👍✨


ということで、
あえて普段やらない
買わないものを
やってみる
買ってみる


ていうのも良いかもですね🙆‍♂️✨


コバも






普段、
絶対買わないであろう😳😳😳
ヤンチャ風な
Gジャン購入してみました😳😳😳

年齢制限あるかも。。

でも
ノープロブレム👀👀👍


普段と違うものに
トライ✨✨
よいかもー🙆✨✨