· 

やっと

咲いているよ

 

 

 

と言うことで

 

 

 

 

 

見に行ってきました

なかなか咲かない

 

 

今年でしたが

 

 

 

やっと

夜でしたが

 

 

花見客でいっぱい

 

 

 

 

 

外国の観光客らしき方もいっぱい

ライトアップもいいですね

 

 

 

 

しかし

 

 

後半は

 

やはり

 

 

 

花より団子ですかね

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Campsのご利用誠にありがとうございます