· 

さよならチェルシー

みなさま
いかがお過ごしですか😊

4月にはいりました🫡✨

新生活始まった方も多いのでは。

4月。
芽吹きだったり、
日差しも変わって
新しいスタート感があって、
好きなシーズンです。

そんな雰囲気に便乗して、
何かをスタート👀✨✨

とりあえず、
なるべくグルテンフリー生活

ピラティス始めてみました👀✨✨

新しいことはじめるのは、
ワクワクします🕺🏻✨✨


さて、
そんな中。

全然知らなかった。。。





チェルシー。

製造が終了したそうで。。

お客さまが最後の味。
持ってきてくれました。


チェルシー。て。
子供の頃。
こんなに美味しい飴があるのか😳😳😳
と、噛み締めながらなめていて、
たまに、会社帰りの父がお土産で買ってきてくれたり、家族でおでかけした時に食べられる。
そんな思い出の味でした。


そんなこというわりには
最近全然買ってはいなかったのですが、
もう食べられない。。
と、思うと。
いろんな思い出が頭に浮かびます。


あたりまえにあった時には
思い出しもしなかったのに、
なくなっちゃう。
て、なったら急に恋しくなったりして。。
勝手なものです。


あたりまえなこと。ものほど、
大切にしたいです✨✨

ということで、
お店の看板植物🪴






毎日、あたりまえに
ここにいて
着々と成長しております、👀👏✨

見習いたい🫡✨


ということで、




4月のスケジュール🗓️です。

よろしくお願いします😊