· 

Camps キャンプ 2018

こんにちは


星です☆



ちょこちょこブログでも上がってますが


先日のCampsキャンプの写真


アップしていきますよ✨






当日の朝


店前に6時集合でした🌄



僕以外のみんなが


Camps Tシャツ着ててビックリ👀

どーやら


内緒で作ってくれてたみたいで


朝イチから嬉しいサプライズ✨





そんなこんなで


とりあえず第一の目的


キャニオニング目指して鬼怒川へgo🚙

キャニオニングの写真は


小林さんがブログで書いてくれました✏


見てみてくださいね↓



小林麻帆のブログ summer vacation☀



初のキャニオニング



最初はみんなビビってたけど

5メートルダイブ   みんな成功しました☺




そして


ここでこのお方と合流です↙

もちろん初お目見えの息子君も一緒👶




近くの定食やさんでお昼ご飯🍴

地元でも美味しいと評判のお店みたいです!




スポーツ後のビールは最高ですな🍺


(もちろんドライバーはノンアルで✨)




みんなお腹一杯で満足顔です↓

それと


この旅は


8人乗りのワンボックスに8人フル乗車🚙

(狭いのは分かるけど、一台で行った方が楽しいだろう❗ってことでこーなりました)




当然


休憩の度に


座席は割り箸くじで決定します✨



一番人気の助手席を2回も当てる竹内くんと✨↓↓↓


1番不人気の3列目中央を


2回連続で当てる山下さん💀↑↑↑






夜はお決まりのBBQ🍖




夜も更けていくにつれて







溝にはまって転倒する人とか↑







あんまり記憶がない人↑





今年も


Camps横川のお家から仕入れた美味しいお肉と


取れ立て野菜を美味しくいただきました☺






そして花火タイム🎆








次の日は



野菜の収穫からスタート✨




野菜仕分けのプロ 小林麻帆↓





ジャガイモに夢中の3人↓




遊び疲れた次の日は


去年に引き続き温泉へ♨

会津から東京へ帰る途中の甲子温泉




天気も悪かったので☔

(この時気温19℃)


このまま早めに帰路につきました🚙







東北道のサーヒスエリアで成井くんたちとはお別れ👋



このサービスエリアタイムが


毎年なんとなく寂しい感じなんですよねぇ・・・





夏のイベントが1つ終わりました☺





今年もみんなのお陰で楽しい旅行でした




そして冬の金沢へのリベンジを


みんなで誓いました✨





お休みありがとうございました!